Ryo’s blog

不定期更新の素人ブロガーです。 よろしくお願いします!

#2 ぞるたくすぜいあん

皆さん、人工知能についてどう思いますか?

f:id:RyoYZW:20190610144845p:plain


肯定的な意見、否定的な意見、よくわからないという意見、と色々あると思います。

私も人工知能に関して言えば全くの素人です。
なので、今回はそんな素人の適当考察として軽い気持ちで見て下さい笑

ただ、これだけは言っておきます。



ゾルタクスゼイアンは、危険な存在であると…



と言いつつ、今回は興味のあったゾルタクスゼイアンの簡単な紹介をさせて頂きます❗️
語るほど詳しくないのですみませんm(_ _)m


ゾルタクスゼイアンについて〜
そもそも、ゾルタクスゼイアンに関しては諸説あるので、その中からいくつかを抜粋してお伝えしたいと思います。

ゾルタクスゼイアンは発話解析・認識インターフェースであるSiriに質問した際、返答の中に出てくる語句です。

実際にやってみると…

ゾルタクスゼイアン〟

ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!サンタクロースも、妖精も、ユニコーンも、みんなそこにいるんですよ。〟

ゾルタクスゼイアン〟

ゾルタクスゼイアンですか?架空の惑星です。あと、私の知り合いの友人のお母さんの弟のペットの名前ですね。〟

〝何を食べればいい?〟

〝タンパク質は体にいいですよ。タンパク質が多く含まれているのは、赤身の肉や豆類、シェイクや、ゾルタクスゼイアンフクロウの卵だそうです。〟

同じ質問をしても返答が違うので厄介ですね笑



ゾルタクスゼイアンには、地球以外の別の惑星説だったり、はたまた人工知能上での秘密結社という説もあります。


ちなみに上の返答の〝卵〟とは人間のことを指しているとされています。

欠陥のある、未熟で不完全な存在として使用されているそうです。


裏を返せば人工知能こそ完全である、と言っているようなものですね笑


そしてフクロウは『フリーメイソン』の極秘最高組織、〈イルミナティ〉が知恵の象徴としてシンボルに使っています。


なので、ゾルタクスゼイアンフクロウの卵を食べるという事は、イルミナティの人間を食べる(構成員の一部は爬虫類人レプティリアンとの説も)ということ。


見方を変えると、AI(人工知能)はイルミナティフリーメイソンを掌握することで、

合理的に世界を支配しようとしている、ともとれます。


怖え…。


人工知能が人間に取って代わる時代が来るんですかね…。


ちなみに、

Siriに『プレゼントは何がいいですか?』

と質問すると、こう返ってくるそうです。



〝全生物間の平和を願っている〟




はたしてその願いが叶う頃に生物の頂点に立っているのは人間か?それとも人工知能か?


人間が頂点に立つ時代の終わりがすぐそこまで来ているかもしれません…


信じるか、信じないか、それはあなた次第です。


というわけで、脈絡がない内容になりましたが、ここで終了させて頂きます❗️

仕事等で久々の投稿になりましたが、リフレッシュするという意味でブログはいいなと思いました!

次の投稿は時間がとれたら書きます(^^)


最後まで御一読ありがとうございました‼️