Ryo’s blog

不定期更新の素人ブロガーです。 よろしくお願いします!

#6 夏休み

<p>今週のお題「夏休み」</p>

皆さんご無沙汰しております‼️Ryoです‼️

最近は中々ブログを書く時間が取れず、危うく書き方を忘れるところでしたw

さて、今回は、#今週の話題から「夏休み」という話題をお借りして書きたいと思います。



といっても、私、夏休みなんてないんですけどね。



もう一度言います。



夏休みなんて、あ・り・ま・せ・ん❗️❗️❗️❗️❗️



まあ、当然です。私を含め、働いていらっしゃる方は夏休みほど長い休暇を取るのは中々難しいです。

ただ、もし仮に私に長い休みが出来ようものなら、日がな一日ぐうたらして、ソシャゲやって、ご飯食べて、寝て……それも何日も……なんて生活になり、 だらしない生活をしてしまいますw

付け加えて、休みがあってもやりたいこともそこまでないんです。😨

だから、結局暇を持て余して、ムダな時間を過ごしてしまい、日にちが経過していく…

あまりよろしくないですね笑

なので、もし自分に夏休みがあったなら、自分の趣味や、やりたい事に使う、もしくは見つける、など目的を持って過ごしたいと思いますね。

〝休みだったけど、結局何やってたんだろ…〟

なんて思いたくないですからね!どうせなら

〝充実した良い休日だったな〟

そう思えるようにしたいです(^^)





今回はここで終了させて頂きます!

久しぶりすぎて変な文章になってたらごめんなさい🙏

次は書きたいテーマが見つかり次第になります!すみません🙏



最後まで御一読ありがとうございました‼️