Ryo’s blog

不定期更新の素人ブロガーです。 よろしくお願いします!

#1 初投稿‼️

皆さんはじめまして!

本日、はてなブログに初投稿させて頂きます!

投稿の理由は、友人のやっているブログを見て、自分も


〝やってみたい!〟

と思ったのが大きなキッカケです(^^)

でも実際に書いてて感じましたが、ブログにしても、YouTubeなどの動画サイトにしても、




〝誰かに何かを伝える〟




という事はとても難しい事だと思い知りました。

少し伝え方を間違えただけで、その人を幸せにも、不幸にも出来てしまう…

『言葉』というものの難しさを実感しますね…(泣)

私は正直、こういった事は不得手です(*_*)

それでも、やっぱり自分がやりたいと思って始めたので、少しでも良いブログになるように頑張りたいと思います!


そして皆さんも何か


〝やってみたい!〟


と思うことがあれば是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

人生は一度きり、時間は有限です。

やってみたらハマって一生の趣味、って事もあるかもしれません笑



といったところで、記念すべき初投稿はここで終了しようと思います! こんな初心者ブログを読んでいただきありがとうございました!

更新は不定期なので、次回更新はいつになるか分かりませんが、なるべく書ける時に書きたいと思います!


最後まで御一読ありがとうございました‼️